SSブログ

お試しかっ!SP 帰れま10 かつや ランキング 店舗 [お試しかっ]

スポンサーリンク




10月7日放送のお試しかっSPで

大人気かつ丼店で帰れま10が放送されます。

調べてみたら今回のお店は

かつやさんのようです!

かつやメニューはこちら
メニューを見てみると、

ごはんに揚げ物がのったボリュームメニューが多いのでまたまた

ヘビーな回になりそうですね!

定番のかつやのカツどん490円は

ランクインしそうですね♪

●かつや 店舗情報はこちら


Uploaded with ImageShack.us
☆かつや 帰れま10 ランキング
1 カツ丼(梅)
2 とん汁(小) 
3 ロースカツ定食 
4 カツ丼(竹) 
5 カツカレー(梅) 
6 とん汁定食 
7 とん汁(大)
8 ロースメンチカツ定食 
9 ヒレカツ定食 
10 ヒレカツ丼 


序盤からヒレカツ丼10位でびっくりしましたね!
最後のひとつで奥様予想がはずれ、
見ている私もお腹がいっぱいになりました(汗)
豚汁も美味しそうでした~





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。