SSブログ

はなまるマーケット 松本潤 おめざ ほうれんそうジュース [はなまるマーケット]

スポンサーリンク




10月9日放送のはなまるマーケット

はなまるカフェのゲストは松本潤さんでした。

さすがストイックなまつじゅんなので

おめざもなんだかストイックでした。

紹介されたおめざは

Uploaded with ImageShack.us
「ほうれんそうジュース」でした

ほうれん草一束と水をミキサーするだけ。

薬丸さんは「まずい!」でした

色んな意味で目が覚めるそうです(笑)

パウダーほうれん草使ったら苦手な食器洗いも
軽くで済みますよ!


もっと美味しいのもありそうですね




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。