SSブログ

あの日に帰りたい 睡眠ダイエット グルテン抜きダイエット 舞茸ダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




あの日に帰りたい
秋に女はやせるSPが放送されました。

ダイエット方法をメモしてみました。

□熟睡ダイエット法
やせる睡眠とは

自律神経の乱れは肥満に繋がる。
不眠がその要因になりやすい。
そのため質のいい睡眠で停滞期を
脱出する必要がある。

★熟睡ダイエット 4箇条
1 .PCやスマホのブルーライトは望ましくない睡眠に繋がる。
寝る前の二時間前にはやめる

2. 4秒吸って8秒吐く腹式呼吸を 3セットする。
やり方

Uploaded with ImageShack.us
ポイント:吐くときは口をすぼめる。

3.頭のタッピング
強くたたかず、30秒程度行う。
・方法
人差し指、中指、小指を使って、
頭の上を前から後ろ。
側頭部から前に向ってふれる程度たたく。

眉間→眉→目の周り→鼻の下→あごの順で
大きく呼吸しながらたっぴんぐする


4.寝る前に大さじ一杯のハチミツをとる。

R1乳酸菌と摂ると免疫強化にも
役に立つ。


□グルテン抜きダイエット
マイリー・サイラスのした
最新ダイエット


★グルテン抜きダイエット法


グルテンとは小麦粉やライ麦などにある栄養素。
食欲を強く引き出すそうです。

●グルテンが入っているもの
パン、ピザ、ラーメン、
パスタ、ドーナツ、ケーキなど。

グルテン依存が疑われる人は
グルテンを一定期間抜くのがいい。適度な運動も必要。

★グルテン依存度テスト

Uploaded with ImageShack.us

麺を食べるときはビーフンがいい。


★まいたけを使ったダイエット
東尾理子さんのいとこの方がいどんだダイエット
世界一受けたい授業でも
取り上げられましたね!
杜仲茶も一緒に飲むといいです。
まいたけ料理と適度の運動。
先に野菜を食べるなど心がける。

世界一受けたい授業 まいたけダイエットの記事はこちら


★武井壮エクササイズ

ゴリラ歩き
膝を曲げて歩く

フラミンゴ
ソファーに座るときは足を浮かす

キリン
大股できりんのように背筋を伸ばして歩く

最後は3歩目で深く踏み込んでましたね。

★4人目奇跡の80キロやせ
温野菜や寒天を使ったダイエット
足を垂直に30秒あげ、
クロスさせる。

顔太り解消
むくみの改善
リンパマッサージや頭皮マッサージを行う。

●顔のマッサージ 方法
頬骨の下を親指を使って外側に向って
老廃物を流す。
大きなリンパ管のある耳の後ろから
方まで老廃物を流す
鎖骨の部分を流す。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。