SSブログ

お試しか 帰れま10 ミスド ココス 米倉涼子 ランキング [お試しかっ]

スポンサーリンク




10月14日放送のお試しか
今回は久々の?3時間SPで

帰れま10が放送されます。

ゲストは米倉涼子さん。

そして今回舞台になるのは

ミスタードーナツ!楽しみです。

そしてSPなので今回はもうひとつファミレスが舞台になるようです。
以前ミスドと一緒に放送されたのは

ファミレスのココスのようですが、今回はどこになるのか・・・・

放送を楽しみにしたいと思います♪

ランキングは放送後追記します!

●お試しか 帰れま10 ミスタードーナツ ランキング


Uploaded with ImageShack.us
1ポン・デ・リング
2ミスドビッツ六個
3エンゼルクリーム
4エンゼルフレンチ
5ポンデダブルショコラ
6チョコファッション
7オールドファッション
8焼き栗ドーナツマロンチョコ
9ミスドビッツ18個
10ポン・デ・パンプキン
●帰れま10 ココス ランキング

Uploaded with ImageShack.us
1ビーフハンバーグステーキ
2やみつきポテト
3トマトリゾット
4きのこハンバーグプレート
5半熟卵とベーコンのドリア
6包み焼きハンバーグ
7フォアグラと牛フィレ肉のステーキ
8お芋と栗のパルフェ
9タコサラダ
10牡蠣ののクリームスープスパ

米倉涼子さん半熟卵のドリアやタコサラダなど
みごとあてましたね!
タカトシチーム久しぶりの勝利でした!
そしてミスドも8品目までノーミスでしたが
最後ビッツの18個×3のノルマを恐れたのが敗因でした。
食べたドーナツの数が70個越え。
お腹ぱんぱんですね・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。