SSブログ

お試しか 帰れま10 夢庵 ランキング 結果 [お試しかっ]

スポンサーリンク




11月11日放送のお試しかで

夢庵 ゆめあんを舞台に帰れま10が放送されました!

渡辺えりさんの太鼓判が効いて、

前半好調の様子でしたが、

夢庵カレーうどんでつまずいてしまいました~

そして気になる結果は以下の通りです


Uploaded with ImageShack.us
●帰れま10 夢庵 ランキング

1夢庵うまか丼
2牡蠣尽くし弁当
3しゃぶしゃぶ食べ放題
4夢庵御膳
5黒糖ゼリーと抹茶のムース
6牡蠣の味噌鍋セット
7ねぎトロ丼
8北海道濃厚ソフト
9鍋焼きうどん
10豆腐チゲ

夢庵でしゃぶしゃぶ食べ放題のイメージが無かったのでびっくりしました。
3位とは想像できませんでした!








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。