SSブログ

ヒルナンデス ライススチーマー カンガルーエプロン 便利グッズ [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月26日放送のヒルナンデス
主婦の新常識ナンデスのコーナーで紹介された便利グッズをまとめました

ジャポネ ライススチーマー


9分で1合11分で2合が炊ける!
電子レンジでおコメが炊けちゃうグッズです
そこの部分をへこませて折りたたみも可能
蒸し野菜などもできちゃう便利グッズです。
やっぱりこういうグッズは数種類の使い方ができると
便利ですよね。

●カンガルーランドリーエプロン


ずぼら!とやたら連呼されていましたが、
ずぼらじゃなくても使いたい!カンガルーランドリーエプロン。
ポケットの中に洗濯物を詰め込み、
立ったままお洗濯を干したり取り入れたり、
家の中と外を往復しなくて良いすぐれもの。
いいアイデアですよね!

その他紹介された商品
ひつじの洗濯スポンジ
毛くずが洗濯に付くのを防ぐ


アピュイ マルチスタンド
菜ばし鍋蓋なんでも立てちゃいます


セラミックス アイロンミトン



その他にもプチプラでかわいい雑貨がたくさんの
ASOKOさんの雑貨が紹介されてました
詳細は公式サイトへでチェックしてみてください
http://www.asoko-jpn.com/


かわいくて便利な雑貨はつい欲しくなっちゃいますね! ライススチーマーは一人暮らしの人もいいかも。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。