SSブログ

お試しか 帰れま10 赤坂離宮 ランキング 結果 [お試しかっ]

スポンサーリンク




12月2日のお試しか、
赤坂璃宮で楽天VS巨人
帰れま10が放送されました!

帰れま10 赤坂璃宮 ランキング

結果は以下の通りです
1北京ダック
2ふかひれの姿煮
3上湯スープ入り小籠包
4三種前菜盛り合わせ
5マーボー豆腐
6和牛とピーマン
7五目入りつゆそば
8和牛の黒胡椒炒め
9チャーシューとネギの炒飯
10鶏肉入り春巻き



まーくんまさかの一つ目でスープかけチャーハンを選び失敗しちゃいました(笑)
赤坂離宮の牛肉料理は
今半で紹介してもらったお肉屋さんのお肉だそうで、
とっても美味しそうでした!
ふかひれの姿煮食べたいなぁ





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。