SSブログ

火曜サプライズ ふなっしー ピーナツクリーミー 小松菜ラーメン [火曜サプライズ]

スポンサーリンク




12月3日放送の火曜サプライズ

ふなっしーをゲストに船橋を舞台にダイゴの味が放送されました。

●クリーミー小松菜ラーメンの店
お店情報
中華ひろや
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031020/dtlphotolst/P19122982/

千葉は小松菜の名産地だそうです。
なんだかイタリアンなラーメンですね!

●ソースラーメン(ハムカツ入り)
お店情報
中華料理大輦(ダイレン)
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12012444/dtlphotolst/P19418226/

B級グルメで注目をあびているラーメン
なんとハムカツ入りだそうです
紅しょうがに青海苔そしてソースなラーメン
青森のつゆ焼そば?のような味なのか・・・気になります


そしてふなっしーのイリュージョン中にトラブルのあった?!

ピーナツクリーミーは株式会社千葉ピーナツからお取り寄せできます。

クラッカーにのせたピーナツクリーミー美味しそうでした


そして何よりも気になったのはふなっしーのイリュージョンでした。
ふなっしーの中からずるずるっと麺をすする音がするのはシュールです。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。