SSブログ

月曜から夜ふかし レジェンド松下 超吸水スポンジブロック なるほどよくとれたぁ [月曜から夜ふかし]

スポンサーリンク




12月17日放送の月曜から夜ふかし
でまたまたレジェンド松下が 登場!

レジェンド松下さん回も
桐谷さんと同じくらい
人気コーナーですよね!

今回紹介された商品はこちらです。
年末に向けてお掃除グッズ特集です


●オールラウンドクリーンモップ30

力を効率よくモップに伝えられるブレード
がついた業務用モップ


●なるほど!!よくとれたぁ
子供の貼ったシールや
買ったもののうまくシールがはがせない時に活躍!
プロが使うシール剥がし


●タイルの目地 トイレ用すっきりくん

トイレのタイルにかけた瞬間
真っ白に!
植物性の酸を使用した洗剤

残念ながら、売り切れ

●超吸水スポンジブロック
お水をものすごく吸収し、
雫をこぼさないスポンジブロック

個人的にはうまくはがれないシールがいらいらするので、
プロ用シールはがしを小瓶にした
なるほどよくとれたぁが気になりました



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。