SSブログ

お試しか 帰れま10 磯丸水産 俺のイタリアン ランキング [お試しかっ]

スポンサーリンク




12月23日のお試しかっは、
とんねるず帰れま10と稲垣帰れま10のスペシャル企画。

とんねるず帰れま10は
浜焼き居酒屋磯丸水産
海鮮を編みで焼ける居酒屋さんが
あるなんて知りませんでした〜
エンターテイメント性があって
飲み会が盛り上がりそうですね~

もくもくと焼く担当も出てしまいそうですが…

帰れま10 磯丸水産 ランキング

1蟹味噌甲羅焼き
2白蛤の殻焼き
3鮪の二種盛り
4帆立の殻焼き
5大盛りポテトフライ
6イカのワタ入りホイル焼き
7サザエの壺焼き
8あじなめろう
9本日のお任せ4点盛り
10鳥良の鶏ラーメン

連敗をストップしたイカワタホイル包み美味しそうでしいたね~
注文してから作る味噌味のあじなめろうも美味しそうでした。
それにしても狩野英孝さん扉をあけたら
みんな願掛けポーズで、第8位!終了~にぽかんとしてて
おもしろかったです(笑)


稲垣帰れま10は立ち飲みスタイルで有名な俺の系列の、
俺のイタリアンでした。

帰れま10 俺のイタリアン ランキング


1ウニのコンソメジュレ添え
2牛トリュフのミルフィーユ仕立て
3オマールポワレスープ仕立て
4海老のアヒージョ
5ワタリガニのトマトクリームパスタ
6マルゲリータ
724ヶ月熟成生ハム
8ごまふぐのフリット
9ローストビーフ
10トリュフのビスマルクピザ


稲垣吾郎さんが絶対ないと
主張するウニのコンソメジュレ添えが1位に!
お得感のあるウニやトリュフ、オマール海老が上位でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。