SSブログ

すっきり ウマイッス マックスブレナー チョコレートバー [スッキリ]

スポンサーリンク




12月25日放送のスッキリ うまいっすのスイーツ真壁のコーナーで
マックスブレナー チョコレートバーが特集されました。

Max Brenner はイスラエル発のチョコレートバーで
NYでも行列を作る大人気店です。
http://maxbrenner.co.jp/(マックスブレナーウェブページ)

今回は東京ソラマチ店が紹介されました。

●クラシックヨーロピアンフォンデュ

ミルク、ホワイト、ダークの3種のチョコソースに
いちごやブラウニー、クッキーやマシュマロをつけて食べます
マシュマロはパーソナルグリルをつかって焼いて食べられるそうで、
こんがりとろとろマシュマロにチョコソースなんて
甘いもの好きにはたまらないですね

●メルティングチョコレートハートケーキ&シェイク

濃厚チョコレートが溶け出すケーキ
冷たいバニラアイスにチョコショットがハーモニーを生み出します。


●チョコレートチャンクピザ

ふわふわのピザ生地にバター、ミルクチョコレート
ホワイトチョコ、そしてマシュマロをふんだんに乗せて
焼き上げたチョコレートチャンクピザ
Max brennerでも有名なチョコレートピザです。

ふわふわなピザ生地にチョコレートとマシュマロがたっぷり乗ったピザ
食感がいろいろと味わえてとっても美味しそうですね!
ブラックコーヒーとチョコレートピザを食べたいな





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。