SSブログ

シルシルミシルサンデー 丸亀製麺 はなまるうどん [シルシルミシルさんでー]

スポンサーリンク




シルシルミシルサンデー
丸亀製麺VSはなまるうどんが放送されました。

★丸亀製麺
http://www.toridoll.com/shop/marugame/menu.html

生地づくりから店内で全て作る
もちもちの麺
一番人気トッピングは、
ボリューム満点の野菜かき揚げ
高さ10センチあるボリューム。
●うどん&かき揚げコメント
: 出汁、やや太めの麺は安心の美味しさ。
器は持ち難い
かき揚げに個性がない

●釜揚げうどん
モチモチ感がわかる麺

★はなまるうどん
http://www.hanamaruudon.com/
味がぶれないように工場で作る
麺にタピオカなからとった食物繊維を練り込むヘルシー麺

一番人気トッピングは
ヘルシーかき揚げ
米粉を使用して給油率を下げている。
●うどん&かき揚げコメント:
麺は美味しい
もちっとしたかき揚げがちょっと不満。

●塩豚おろしのコメント:
バランスよくすごく美味しい

辰巳さんの選んだ美味しいお店は、
丸亀製麺 平均点が高い

はなまるうどんの
塩麹を使った塩豚おろし美味しかったそうです。


辰巳さんが容赦ないコメントで面白しろかったです
丸亀製麺の釜揚げうどん食べてみたいなぁ。







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。