SSブログ

すっきり うまいっす ほうじ茶スイーツ 森乃園 お取り寄せ [スッキリ]

スポンサーリンク




1月15日放送のすっきり うまいっすのスイーツ真壁のコーナーで
人形町のほうじ茶スイーツが紹介されました。

●お店情報
森乃園
http://morinoen.jp/
東京都 中央区日本橋人形町2-4-9 4F 森乃園

●紹介されたスイーツ

☆ほうじ茶わらびセット
自家製のほうじ茶粉末入り自家製黒蜜が入っている
わらびもち


☆ほうじ茶ぜんざい

濃縮したほうじ茶を使ったおぜんざい。

☆ほうじ茶パフェ

ほうじ茶のかんてん、バニラアイス、みかん、ほうじ茶アイス
求肥。栗の甘露煮などなど具沢山でほうじ茶をさまざまな
形で味わえるパフェ
色々なほうじ茶を味わえて食感が楽しいと
スイーツ真壁さんもいい感じのコメントでした


ほうじ茶の香ばしい感じが大好きですが、
スイーツになっちゃうんですね。
ほうじ茶入りわらびもち食べてみたいです。

森乃園のほうじ茶やスイーツお取り寄せできるものもあります




すっきりで以前紹介された
せとかの季節ですね




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。