SSブログ

ヒルナンデス 人気手土産ベスト10 お取り寄せ エンガトルテ 無病息災 [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




1月27日放送のヒルナンデス

人気手土産ベスト10が放送されました。

婦人画報お取り寄せサイトが選んだベスト10は以下でした!

1位エンガトルテ黒×白
御菓子処すだ

クッキー生地にたっぷりミルクのはいったキャラメルとくるみがたっぷり



2位満月廬 ショウロンポウ詰め合わせ

小籠包(ショウロンポウ)10個入 【有名シェフの手作りの店 満月廬】

新品価格
¥1,200から
(2014/1/27 13:46時点)

第3位 じき宮ざわ焼き胡麻豆腐 くずゴマ昆布などを使用したごま豆腐に ハチミツと塩を使用した体にも良さそうなスイーツ。 婦人画報のみがおとりよせ可能。
第4位 廣尾 瓢月堂 六瓢息災
蜜に漬け込まれたしょうがをたると生地で包んだおかし。
むびょうそくさいということで、縁起物としてお土産にぴったりですね。



5位レストランよねむら 京都祇園クッキー詰め合わせ

http://yonemura.sub0000158388.ms.hmk-temp.com/ec/eccube-2.11.5/html/
ミシュランのお店の大切にたべたいクッキー
七味の味などもあるそうです。


6位祇園おくむら 祇園おくむらのビーフカレー


7位中国料理 菫 京たんたん
タンタンメンのお取り寄せ。
http://www.kateigaho.com/recommend/report/kyoto/20120423_1184.html


8位レニエ 中津川モンブラン
http://www.regnie.jp/WebShop/0070.html

9位下鴨茶寮 きんぴらまぐろ http://www.shimogamosaryo.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=37


10位メゾン・ド・プティ・フール プティ・フール・セック M缶
https://mezoputi.com/shop/products/detail.php?product_id=29


番外編 絶対流行る?調味料
モッラトリュフ塩
http://negoziodoma.shop-pro.jp/?pid=43072807


タンタンメンのお取り寄せ気になります。
絶品の味が家庭で楽しめるんだとか。
クッキー系、焼き菓子系がやっぱり多いですね~
番外編のモッラトリュフ塩も気になりました。
ステーキやパスタ、お魚に振り掛けると美味しいんだそうですよ!





スポンサーリンク



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。