SSブログ

お試しか 帰れま10 たいめいけん ランキング [お試しかっ]

スポンサーリンク




2月24日放送のお試しか

帰れま10の舞台はたいめいけんでした

●たいめいけん ランキング

1ボルシチ
2コールスロー
3オリジナルオムライス
4オムライス
5オムハヤシ
6ラーメン
7カレーライス
8カキフライ
9牛肉のオムライス
10蟹クリームコロッケ


ボルシチとコールスローは1代目の遺言でなんと
50円という価格を守ってるんだそうです。
家庭では難しいとろっとろのオムライスを簡単に作ってるように
見えちゃうのでプロはすごいですね~

たいめいけんの裏にあるたいめーけんのラーメン屋さん
行列のできるラーメン屋さんなんですよね。
たいめいけん店内でも出しているのは知りませんでした。


たいめいけんのスイートポテト








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。