SSブログ

はなまるまーけっと 水野 真紀 みまからちりめん おめざ お取り寄せ [はなまるマーケット]

スポンサーリンク




3月18日放送のはなまるマーケット

本日のはなまるカフェのゲストは水野 真紀さんでした。

そして本日紹介されたおめざはちりめん!

ごはんのお供としてちりめん山椒好きの私としては、要チェックでした(笑)

●みまからちりめん


このみまからちりめんはみまから青唐辛子の入ったちりめんで
過去には秘密のケンミンショーでも紹介されたことがあるそうです。
辛いちりめん、ごはんが進みそうですね





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。