SSブログ

お試しか 帰れま10 近畿大学水産物研究所 トゥーランドット ランキング [お試しかっ]

スポンサーリンク




4月7日放送のお試しかは帰れま10の2時間SPでした。

今回はBORDERの小栗旬軍団VS TEAMの小澤征悦軍団で対決でした

●近畿大学水産物研究所 ランキング
kinkidaigakurank.gif
1海鮮丼
2近大まぐろのお造り盛り
3お刺身御膳
4近大まぐろとアボカド最中
5海鮮巻き寿司
6しらす丼
7めはり寿司
8白味噌グラタン
9あら汁
10ぶり大根ステーキ

近大まぐろとアボカド最中が気になりました。
アボカドとマグロがパリっとした最中と合わせると食感が面白そうです。
ザキヤマさんのタイムロス面白かったですねw

小澤征悦軍団
●トゥーランドット ランキング

tworandot.gif
鉄人脇谷流中華トゥーランドット

1フカヒレの上海風煮込み
2北京ダック
3海老のチリソース煮込み
4小籠包
5ミルフィーユ酢豚
6活きオマールのヒーヒーアーヒー炒め。
7麻婆豆腐
8担々麺
9五目チャーハン
10牛フィレ肉のオイスターソース炒め

オマール海老のヒーヒーアーヒー炒めスパイシーで美味しそうでした
小沢さんは何度もミスしてしまいましたが、
最後の一品決めましたね!


結果小栗チームの勝利でした
どちらのお店も美味しそうでした。 腹八分の夕食で見ていた私は間食に走りそうでした(笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。