SSブログ

いっぷく 上野樹里 おもたせ アサイー [いっぷく]

スポンサーリンク




4月11日放送のいっぷく

今日のいっぷくトークのゲストはアリスの棘が本日放送開始の

上野樹里さんでした!

上野樹里さんって役作りがすごくストイックなイメージでしたが、

やっぱり役柄で普段のファッションが変わったりするそうです。

女優魂すごいです。

そして本日のおもたせは、

アサイスムージーでした。

お店情報
Sky High juice bar
http://skyhigh-tokyo.jp/

アサイーボウルをはじめとして、アサイー大人気ですね!
家でも冷凍のアサイーパウチを使用すればアサイーボウル手軽にできますよね。
アサイーボウルレシピ
Cpicon アサイーボウル by ちぃじゅ




スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。