SSブログ

すっきり うまいっす リンツショコラ カフェ [スッキリ]

スポンサーリンク




5月13日放送のスッキリ、ウマイッスのコーナーで

リンツショコラカフェ銀座店の

冷たいチョコレートスイーツが紹介されました。

☆リンツショコラカフェ銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110504/
東京都中央区銀座7-6-12 第5ポールスタービル

紹介された商品
・アイスチョコレートドリンク
・ショコラクレープ
・プロフィットロールアイスクリーム

choshoo.gif
アイスがたっぷりつまったシューにほどよい温かさのチョコレートを上からとろっと
かけちゃう絶対美味しい一品。
すごく美味しそうでした。
加藤さんもワイプでずっと食べ続けてましたね(笑)
最近暑いのでこんな贅沢なシューアイス食べたい!!


リンツといえばこれですよね




スポンサーリンク



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。