SSブログ

妖怪ウォッチ おはスタ 6月26日 [妖怪ウォッチ]

スポンサーリンク




妖怪ウォッチスタンプシートがもらえちゃう!
おはスタの6月26日の妖怪は


のぼせトンマンでした!

のぼせトンマンもアニメあったんですね!
先日DSで倒したばかりでした~

●応募方法
おはスタ番組内で月末に指定の3日分の妖怪が決定するので
、 官製はがきに住所などの情報とともに妖怪の名前を記入すると
シートがGETできます
料金が発生するのでお父さんお母さんのお許しを得てからおうぼしましょうね!
6月は27日に発表だそうです。


妖怪ウォッチ零式がおはすたで紹介されてましたね!
どんな機能なのか気になる!





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。