SSブログ

シューイチ 石田純一 両国 もつなべ [シューイチ]

スポンサーリンク




9月14日放送のシューイチで両国”だけじゃない”グルメが紹介されました。

両国の相撲、ちゃんこだけじゃないグルメをまとめます

1位Bar sempre pizza 両国店

ryougoku-pizza.gif
ワンコインで本格イタリアンピザが楽しめるそうです。
URL http://www.semprepizza.jp/shop.html

チェーン展開ぽいですね~
1位にしなくても・・・という感じですが
ランチはワンコインなのに本格的でピザは美味しそうでした!


2位しぶや工房
http://www.shibuya-kobo.jp/

ryougokumenchi.gif
焼きドーナツだけじゃない、メンチカツの美味しいお店。
テレビでもよく紹介されているお店ですね!
サブではじめたメンチカツが7割の売り上げだそうですよ


3位東あられ本舗
http://www.azuma-arare.co.jp/

葛飾北斎の生誕の地といわれる両国では
北斎にちなんだお菓子北斎揚げがあるそう。
北斎揚げの他にも両国シリーズとして
変り種あられがあるそう。
ぺペロンチーノ味を試食しました。

4位北斎どおり

5位博多 からくさや

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13104684/

yakiramen.gif
もつなべのお店
本格もつなべは数種類のもつがたっぷり入った本格的な
もつなべを楽しめるそうです。
そしてだけじゃないグルメは
焼ラーメンでした
あんかけ焼きそばとはまた違った味わいだそうです

両国といえばちゃんこのイメージでしたが、
もつなべ屋さん美味しそうでしたね!
冬の季節行って見たいです。
じゃないグルメ新しい発見があって面白いですね。





スポンサーリンク



nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。