SSブログ

ヒルナンデス この店いい店すぐ閉まる店 シリンドルブール 牛タン [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




9月22日放送のヒルナンデスでこの店いい店すぐ閉まる店が放送されました。

今回紹介されたお店をまとめました

922iimise.gif
☆特製旨口ラーメン

お店情報:アートマサシヤ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122253/

スープがすぐ売切れてしまうラーメン屋さん。
トッピングがほんとお顔の形みたいですね


☆シリンドルブール

sirindoru.gif
お店情報:デュヌ・ラルテ表参道
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13044688/


今回食べられなかった筒状のクロワッサン生地のパン。
バターの香りが口いっぱいに広がるんだそうです。


☆極みのタン

gyutankiwami.gif
お店情報:うしごろバンビーナ渋谷店
http://ushigoro-bambina.com/shibuya/

1階はバル2階は焼肉をやっているお店。
予約をとってから行くと確実に食べられるそう。


☆月替わりのラザーニャ
お店情報:セントベーネ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13121942/

自家製のパスタでとろっとろの食感のラザニア。
チーズでできたパスタを食べているような一体感だそうです。


しかし水トアナすごくじゃんけんが強いですね(笑)
全部食べてたような・・・
牛タンもトロトロラザニア食べたい!




成城石井のコーナーで紹介されていたココナッツオイルもきになりました。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。