SSブログ

うまいっす 焼きモンブラン お取り寄せスイーツ [スッキリ]

スポンサーリンク




10月23日放送のスッキリ

うまいっすのコーナーでがさがさカフェのお取り寄せスイーツが紹介されました。

紹介されたスイーツをまとめます

☆焼きモンブラン

岡山発のぱりぱり皮のIWAHANAの焼きモンブラン。
楽天ヤフーなどでおとりよせ可能



☆とろけるデンマークチーズケーキ

観音屋のとろけるデンマークチーズケーキ。
あつあつでとろけるチーズを楽しめるチーズケーキです。

お取り寄せは公式サイトから。
http://www.kannonya.co.jp/


飯ごうでDoプリン

成田ゆめ牧場の牧場スイーツ飯ごう巨大プリンは
飯ごうの中に10人前の大きなプリンが入っています
新鮮な牧場牛乳を使用した弾力のあるプリンです。

お取り寄せは成田ゆめ牧場のオンラインショップからできます。
http://www.yumeboku-shop.com/fs/yumebokujo/hpudding


がさがさカフェの本間さんおもしろいですね!
聞き取れないときがあるのでテロップ入れていただけると助かります(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。