SSブログ

妖怪ウォッチ まるごとともだちファンブック3 発売日 [妖怪ウォッチ]

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3は7月10日に発売予定だそうです。

実際に近所の書店で予約に成功しました。

でも小学館の発行カレンダーには記載されてませんね・・・

どうしても予約したい方はご近所の書店に確認してみることをオススメします。


プレミアム価格1980円でも楽天で発売してますが。

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3 (新品) ファンブック第3号 予約受付中 代引決済不...
タイミングがあえば楽天Booksやアマゾンで定価で購入できると思うので、
定期的にチェックするのをオススメします。


セブンネット
妖怪ウォッチ 妖怪木札 BOXが今発売中みたいです
妖怪木札ってなんだろう・・・



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

妖怪ウォッチ おはスタ 6月2日 [妖怪ウォッチ]

最近妖怪ウォッチにはまってしまいました。

とりあえず妖怪ウォッチ関連商品はどこもプレミア価格なので

全員応募サービスのおはスタスタンプシートからチャレンジすることにしました。

妖怪ウォッチ情報しばらくまとめてみようかなと思います!


6月1日の妖怪は

でんぱく小僧でした


●応募方法
おはスタ番組内で月末に指定の3日分の妖怪が決定するので、
官製はがきに住所などの情報とともに妖怪の名前を記入すると
シートがGETできます
料金が発生するのでお父さんお母さんのお許しを得てからおうぼしましょうね!
5月分は330円程度でした。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。