SSブログ

夜行観覧車 第二回 視聴率 あらすじ ねたばれ [テレビ]

スポンサーリンク




夜行観覧車 第二回 あらすじ
2013年1月25日オンエアー
TBS

夜行観覧車は湊かなえ原作のドラマです。
鈴木京香さんが悲惨な主婦を演じます。
第一回はすでに放送済み。視聴率はどのくらい行くでしょうか
同じTBSドラマとんびは17%くらいでしたね

追加更新
視聴率は11.7%でした
ソースはこちら 第二回視聴率は12.2%でした。
前回よりあがりましたね!

作品あらすじ
父親が被害者で母親が加害者-。
高級住宅地に住むエリート一家で起きたセンセーショナルな事件。
遺されたこどもたちは、どのように生きていくのか。
その家族と、向かいに住む家族の視点から、事件の動機と真相が明らかになる。
『告白』の著者が描く、衝撃の「家族」小説。

ドラマ 第二回のあらすじはこちら
あらすじ ネタバレ注意!
2013年1月22日、事件当日。
刑事の結城が、殺害された高橋弘幸の娘である
比奈子(宮﨑香蓮)に話を聞きにやってきた。
その日、友達の家に泊まりに行っていた比奈子は、
弟の慎司が、事件を境に行方が分からなくなっていることを知らされ、
不安な気持ちがつのっていた。
その時、弘幸の妻・淳子(石田ゆり子)は、病院の診察台に横たわり、
処置を受けながらぼんやりしている。
その頃、憧れの家族だった高橋家を心配する遠藤真弓(鈴木京香)は、
日々繰り返される娘・彩花の暴力に耐えていた。
夫の啓介(宮迫博之)は、今日も気付かないふり。
真弓は、事件が起きたのが自分の家族でなく、高橋家で起きたことに違和感を感じているのだが・・。


公式サイトよりまとめています
キャスト一覧

遠藤真弓 鈴木京香
高橋淳子 石田ゆり子
遠藤啓介 宮迫博之
高橋良幸 安田章大
遠藤彩花 杉咲花
高橋比奈子 宮﨑香蓮
高橋慎司 中川大志
高橋弘幸 田中哲司
小島さと子 夏木マリ
結城哲也 高橋克典
公式サイトより転載






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。