SSブログ

キンスマ 金爆 ゴールデンボンバー 樽美酒 すっぴん [テレビ]

スポンサーリンク




中居正広のキンスマスペシャル
2013/01/25 19:56 ~ 2013/01/25 21:48 (TBSテレビ)

今回は紅白で話題を集めた方々がキン曜日のスマ達へで特集されるようです。
ヨイトマケの唄再び
紅白歌合戦で話題騒然
美輪明宏が金スマに…

紅白で美輪さん見たときびっくりしましたね。
華やかな舞台紅白で真っ黒の背景、真っ黒の衣装、スポットライト一つで歌い上げる
美輪さんを見て、美輪さんのすごさを始めて見た気がしましたね。
あれぞ芸なんでしょうね。
お金をかけずとも声一つで魅せれるってすばらしいです。
あのヨイトマケの唄再び…見れるんでしょうか?


●更に紅白をにぎわせたエアバンドグループ
ゴールデンボンバーが登場…
超多忙な年末に密着・知られざる素顔が明らかに…
一番の夢諦めて…鬼龍院が語る

金爆ことゴールデンボンバー。
紅白前は下品なことをするのではないかと噂が立ったりと大変だったみたいですが、
いい意味で期待を裏切り、
樽美酒研二さんの白仮面を審査員や客席に配り仮面で演出!
盛り上げに成功していましたよね。
樽美酒研二さんのすっぴんも気になるから調べたら見つけました(笑)
ここで見て見てくださいね

それにしても 一番の夢諦めて・・が気になりますね。
鬼龍院さんは何を語るのでしょう。すごく苦労がありそうですもんね。
放送を楽しみにしましょう♪

出演者
美輪明宏/ゴールデンボンバー/大竹しのぶ/ベッキー
假屋崎省吾/室井佑月/中居正広/安住紳一郎

番組情報


ゴールデンボンバー 樽美酒研二顔Tシャツ ホワイト 男女兼用Mサイズ

新品価格
¥2,800から
(2013/1/24 08:28時点)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。