SSブログ

ディズニー スターウォーズ 監督 J・J・エイブラムス [映画]

スポンサーリンク




昨年ディズニーがルーカスフィルムを買収してスターウォーズを製作することを決定し
話題になりましたが、
ついに監督が決まったそうです。

*****
ウォルト・ディズニーが製作する新「スター・ウォーズ」3部作の第1弾
「スター・ウォーズ エピソード7(仮題)」の監督に、
「M:i:III」「スター・トレック」「SUPER 8 スーパーエイト」のJ・J・エイブラムスが内定したと、
米Deadlineが報じた。
昨秋、ディズニーがルーカスフィルムを買収し、
新「スター・ウォーズ」3部作を製作することが明らかになってから、
これまでさまざまな人気監督が候補として伝えられてきた。
「アルゴ」のベン・アフレックもこのなかに含まれていたそうだ。
エイブラムスはかねて監督として参加する意思はないことを明かしていたが、
プロデューサーのキャスリーン・ケネディによる強い説得で、メガホンをとることを決意したという。
「スター・ウォーズ エピソード7(仮題)」は2015年公開を目指し、
「トイ・ストーリー3」の脚本家マイケル・アーントが執筆に着手している。
エイブラムスは、自身が監督を務めるシリーズ第2弾
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」が5月17日に全米公開、9月に日本公開。


映画.com速報
ソース:http://eiga.com/news/20130125/10/
*****
スターウォーズのファンでもそうでなくても、
もう生きてる間にエンディングは見れないんじゃないか・・・
なんて結構思ってた方いると思うんですが、
実際に監督も決定して
2015年には3部作の第一弾放映に向けて動き出しているのを感じると
嬉しいですね!
放映開始までに今までの映画見返したいな~
途切れ途切れに見ているので一連のストーリーがよくわからなくなっちゃってます。

最近身近なスターウォーズと言えば、
ダースベーダーとルークという絵本です

ルークがおもらししそうで踊っているのを見て
ダースベーダーが「トイレじゃないの?」
ルーク「違うよー!」
ダースベーダー「どうみてもトイレなんだけど」

っていう良く見る光景がほのぼのとしたタッチの絵本で読めます!
なんだか可愛いからお気に入りです







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。