SSブログ

おためしか 帰れまてん 日本一のとんかつ店 さぼてんか? [テレビ]

スポンサーリンク




もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
2013/01/28 19:00 ~ 2013/01/28 20:54 (テレビ朝日)
今回の帰れま10は日本一のとんかつ店です。
さすがのとんかつ店、通常の胃袋では達成できなそうなので、
ゲストが角界の人気者達ですね(笑)


主婦の強い味方・とんかつデリカのボリュームメニューで
頼もしぎる角界のヒーローたちが帰れま10!


出演者・ゲストリスト
タカアンドトシ、
琴将菊、旭天鵬、豊ノ島、舛ノ山、
よゐこ濱口、カラテカ入江、千鳥、鈴木奈々
お試しか公式サイトより


ところで舞台になるとんかつ屋さんはどこでしょうか。
過去とんかつ店は和幸がありましたねー

今回はとんかつデリカっということなので新宿とんかつさぼてん
かなと予想してみました!

とんかつ屋チェーンって浜勝とかもあるけど、デリカじゃないですもんね。
追記:さぼてんでした~わーい当たり☆

ランキング結果はこちらでした
1位 三元麦豚ロースかつ
2位 カキフライ(5個)
3位 特撰やわらかヒレかつ
4位 ひとくちヒレかつ
5位 三元麦豚ロースかつ弁当
6位 北海道コロッケ
7位 ヒレかつサンド
8位 ごちそう弁当
9位 たっぷりチーズのヒレかつ
10位本格イベリコあら挽きメンチ(2個)


とんかつ 新宿 さぼてんのデリカ部門サイトはこちら http://www.ghf.co.jp/saboten_deli/index.html とんかつ新宿さぼてんのレストラン部門のメニューページはこちらから http://www.ghf.co.jp/saboten_rest/menu.html メニューを見ながら番組放送を楽しみに待ちましょー!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。