SSブログ

蛯原英理 えびちゃん 姉妹 仕事 ベビーマッサージ [テレビ]

スポンサーリンク




スター☆ドラフト会議
2013/01/29 22:00 ~ 2013/01/29 22:54 (日本テレビ)


スタードラフト会議にえびちゃんの双子の妹
蛯原英理さんが再び登場します。

蛯原英理さんはもともとNICU勤務の看護婦さんでしたが、
えびちゃんが売れてきて、仕事を続けられなくなり転職し、
アパレルでPRのお仕事を続けた後、
もっと女性の為にできる仕事にかかわりたいと思い
ベビーマッサージを学び始めたそうです。

現在、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍中。
ena AMICE エナアミーチェという会社をたちあげ、活動しています。
六本木NBH青山シンシアガーデンでレッスンを受けることも出来るようです。

詳しくはエナアミーチェ公式サイトでご確認ください。

それにしてもえびちゃんの一卵性双生児の妹さん、
英理さんもお綺麗ですね~[かわいい]
えびちゃんのお母さんもこんなに美しい双子ちゃんを育てられて、
苦労もあっただろうけど
吹き飛ぶ幸せがたくさんあったんでしょうね~[ぴかぴか(新しい)]
放送が楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

あれキンタローさん出演するんですね!最近はまってるから楽しみ!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。