SSブログ

お願いランキング TGIフライデーズ ランキング [グルメ]

スポンサーリンク




昨晩放送のお願いランキング、TGIフライデーズのランキングをメモ

TGIフライデーズの公式サイトはこちら
1位チキンケサディア / 935円<

フランス料理研究家の斉藤美穂が以前メキシコに住んでいた頃を
思い出すと大好評!それまでの辛口コメントはいっさいなく、
ご満悦のご様子でした♪

2位ベイビーバックリブ / 3,035円

川越シェフもフランス料理店
「オーグルマン」のーシェフである横崎哲も美味しいと好評価。
しかし、斉藤美穂氏が味の割りに値段が高いと2位にとどまる。

3位ベーコンチーズバーガー / 1,775円
斉藤氏はバンズが美味しいと評価。
しかし川越シェフはあごが外れそう、
素材を一口で一度に感じるのが難しいと難色。

4位ニューオリンズ ジャンバラヤ / 1,355円
川越シェフのみ病み付きになると評価。
斉藤氏、横崎氏は酸っぱい他、 味が色々な方向に向いていると
難色

5位バッファローウィング(6本) / 935円
3名とも味が濃い、酸っぱいと渋い顔

6位ブラッケンチキンアルフレッド / 1,460円
3名ともパルメザンチーズを入れすぎたことによる
舌のざらざら感を嫌がる

7位ジャックダニエルズ チキン / 1,775円
みたらし団子のたれみたい、黒蜜みたいと嫌われたよう。
ジャックダニエルと黒糖をたくさん煮込んだタレなんだそう。

TGIフライデーズは味付けがアメリカのレシピそのものなので、
旅で出会ったそういう食べ物という感じで理解するのがいいようですね!

私はフライデーズの雰囲気好きですけどね~^-^
ベイビーバックリブをみんなでわいわい食べるの美味しいですよ。

お願いランキング公式サイトはこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。