SSブログ

ヒットの泉 柚子ロール トマQソフト サービスエリア [グルメ]

スポンサーリンク




ヒットの泉で紹介されていた関越自動車道のサービスエリア
グルメランキング
メモできた分だけのせてみます。

1位柚子ロール
高坂SA上り


yuzuro-ru.jpg
福島食品の
柚子を使ったロールケーキ
柚子入りの白餡とクリームチーズ
はさんであるそうです

この商品はSAでしか買えないそうで、
卵の確保が難しいため、
電話注文などもお断りしているそうです


京都の柚子ロールならありました。


2位
狭山茶の和風パスタ

sayamapasuta.jpg
お茶の香りがするご当地パスタ
三芳PA上り

3位
かみつけ彩菜1300円

kamituke.jpg

赤城公園SA
焼き饅頭に温野菜をトッピング、
ソースを絡めることで
パスタのようになるそうですよ

4位
トマQソフト400円

tomaq.jpg
赤城高原SA上り
とまとときゅうりのトッピングのついた
トマトソフトクリーム
トマトジュースのような味がするそうです。

柚子ロール美味しそうでしたね!
柚子入り白あんとクリームチーズって濃厚さとさっぱり甘いあんが
あわさって美味しそう~

あと狭山茶のパスタ気になります。
お茶の香りのパスタ想像できないので食べてみたい!


狭山茶ロールケーキ美味しそう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。