SSブログ

シューイチ ももいちごの里 スイーツランキング [グルメ]

スポンサーリンク




シューイチで放送の尾木直樹さんが独断で選んだ

春のスイーツランキング

シューイチ公式サイトもチェックしてみてください

1位アロマ
六本木のグランドハイアット内にある
パティスリー
ホワイトデー限定のケーキなので14日までです。
フィオレンティーナ ペストリーブティック
東京都港区六本木6-10-3 グランドハイアット東京
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060521/

2位さくら
パティスリー タダシ ヤナギ 八雲店
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13019733/

3位紅白マカロン
パティスリーSATSUKI
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000178/

4位生キャラメルソースプリン
向山製作所
0243-68-2456
http://www.mukaiyama-ss.co.jp/caramel/index.html

5位桜くず餅プリン
船橋屋 
http://www.funabashiya.jp/

船橋屋のあんみつも



6位ももいちごの里
和菓子処 福屋
088-642-6788 FAX:088-642-6789

入手困難!
大阪の市場にしか入荷しない幻の苺・ももいちご!!

7位STB48
パスティチェリア プラーチド
オンラインショップ
http://www.placido.co.jp/



ももいちごの大福美味しそうでしたね~
ももいちごとは・・・

『ももいちご』は普通のイチゴよりもやや丸みを帯びていて
、大きい粒になると扁平形をしています。
その形は非常に可愛らしく見るだけでもとっても楽しいイチゴです。
やはりどことなく桃の形を連想するので
『ももいちご』と名づけられたのも納得できます。

『ももいちご』は甘くて、口の中にほうばると果汁が口の中いっぱいに広がりとっても
ジューシーな味わいです。
果肉も他のイチゴよりやわらかいのでとっても食べやすいイチゴです。

楽天株式会社ミセス・クリスティンより引用
http://item.rakuten.co.jp/kajitsuan/644252/#644252

大粒で果肉はフカフカとするのが特徴だそうですよ
大粒のイチゴほおばりたい~

桜の季節が近づいてきて、
春を感じさせるスイーツがたくさん出ていますね~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。