SSブログ

火曜サプライズ リリコ 焼肉 コソットSP

スポンサーリンク




火曜サプライズでテレビ初登場
ウェンツ瑛次とLILICOで行った
六本木の焼肉店の店舗情報メモしました
3月8日にOPENしたばかりの新しいお店ですが、
世田谷にある1号店Cossott'e コソットは
東京で美味しいお肉料理のお店1位に選ばれたことがあるほどの
美味しいお店。
味の保障はばっちりだそうです
紹介されていた和牛のセイロ蒸し美味しそうでした~
「セイロ史上一番のジューシーさ」のコメントに納得でした[黒ハート]

Cossott'e(コソット)SP
住所:東京都港区六本木5-13-11
TEL:03-6441-2646
営業時間:18:00~25:00(24:00 L.O)
定休日:月、不定休


ミックスホルモンも美味しそうだった~~
また焼肉欲がでてきた・・;;


火曜サプライズ公式ページもチェックしてみてくださいね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。