SSブログ

泣くなはらちゃん 最終回 あらすじ [テレビ]

スポンサーリンク




23日ほうそうの
泣くなはらちゃん最終回

あらすじ

はらちゃんと両想いの越前さんは
はらちゃんと別れたくないため、
はらちゃんを漫画のせかいに戻し、
自分のことも漫画のノートに書き込み、
一緒にいようとする。
しかし、職場のリーダー百合子さんは
心配し、連れ戻そうとする。
そのことに対し越前さんは
現実の世界は自分に冷たいから
捨てて漫画の世界に居たいと言う。
そんな越前さんの姿をみたはらちゃんは、
自分のせかいを好きになろうとしない
越前さんは「好きじゃない」
という。
越前さんは現実に戻るのか、
ふたりの恋の行方はどうなるのか?

あらすじは公式サイトをもとにまとめました。
最終回の放送が楽しみです!





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。