SSブログ

はなまるマーケット 小藪千豊 おめざ [グルメ]

スポンサーリンク




22日放送のはなまるマーケット

小藪千豊さんのおめざは桜もちでした

sakura.jpg
妹さんの嫁ぎ先の老舗お菓子やさんだそうです
いいお嫁さんもらったなって思ってもらいたくて紹介したいなんて
いいお兄さんですね~

「まずかったらまずい」と言う!と宣言してましたが
「おいしいやないかい」とおっしゃってましたね(笑)
みなさん美味しい~と絶賛されてましたー

お店:御菓子所 松河屋老舗
住所:
愛知県清須市春日砂賀東145


イチゴ入りさくらもちなんてあるんですね~
春だ~




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。