SSブログ

ヒルナンデス 原宿グルメ [グルメ]

スポンサーリンク




29日放送のヒルナンデスでとりあげられていた
原宿のグルメ!

久本雅美さん、河北麻友子ちゃん、ライセンス藤原一裕さんが案内してました

●カフェ・カイラ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13150264/
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F

ハワイでも大人気パンケーキのお店

カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ) 2000円
トッピングに果物たっぷり!
河北麻友子ちゃんもコメントできないくらい美味しそうにほおばっていましたね

カイラスペシャル エッグスベネディクト 1900円 ※1日60食限定
も紹介されていました

●ぐるチュロ 原宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13147527/
東京都渋谷区神宮前4‐31‐10 ワイ・エム・スクエア原宿 B1F

gurugurubarger.jpg
画像はこちらよりおかりしました
http://www.guruchurro.com/menu/index.html#harajuku

外はさくっと中はもちっとしたグルチュロ
原宿限定ぐるぐるサンドが紹介されました
ぐるぐるのチュロスがバンズのかわり!
食感が楽しいそうですよ~

●みのりんご
http://www.minoringo.jp/index.htm
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13108716/
東京都渋谷区神宮前1-22-7 westビル1F

kima.gif
バターがトッピングされているチキンカレーと
ケーキみたいな可愛らしい見た目の
キーマカレーが紹介されました

キーマカレーは上からとろーりかけられたチーズが
キーマカレーをマイルドにしますが
、 やっぱりあなどっちゃだめ~ってコメントでしたが
辛いのかな?

個人的にはぐるチュロ食べてみたい!
出来立て美味しそうですね~









スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。