SSブログ

お願いランキングGOLD 第2回お菓子総選挙 ランキング [グルメ]

スポンサーリンク




4月20日18:56分からテレビ朝日で

お願い!ランキングGOLD 第2回お菓子総選挙 2時間SP

が放送されます!

※追記
●第二回お菓子総選挙ランキング
*チョコレート部門

ランキング
1位ネスレ キットカットミニ



2位グリコ ポッキー
3位ブルボン

アルフォートミニチョコ
4位ロッテ アーモンドチョコレート 210円
5位ロッテ ガーナミルクチョコ 105円

皆さんキットカットお好きなんですね!
確かに無性に食べたくなるときがあります

●キャンディー・キャラメル部門

1位不二家 ミルキー
2位森永製菓 ハイチュウ
3位サクマ製菓いちごみるく
4位ノーベル製菓 VC3000のどあめ
5位森永製菓 森永ミルクキャラメル



ミルキーは小さい頃から好きです!

●スナック
1位カルビー うすしおポテトチップス

2位カルビー じゃがりこ サラダ


3位コイケヤ コイケヤポテトチップス のり塩

以前アイマスクをしてカルビーとコイケヤの
食べ比べをしてからは
コイケヤ派だったりします(笑)



前回は登場しなかった大手お菓子メーカーも含め
15社が争うようですね!


●ちなみに、第一回の結果は・・・?
チョコ部門1位はネスレキットカット


おせんべい・スナック部門1位亀田製菓の柿の種


クッキー・ビスケット部門1位は不二家のカントリーマーム

だったようです



●参加しそうな企業を調べてみました


まずはロッテ
コアラのマーチはランク高そうですね~

そしてカルビー
かっぱえびせんやうすしおポテトチップスが入るそうなので
参加してそう!

ミルク飴・・・ってことはUHA味覚糖とか?

グミ・・・カンロ、明治

パイ・・・は不二家ホームパイかなぁ・・
うーんやっぱり15社ともなると想像しにくいです。


放送を見てランキングは追記しまーす!








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。