SSブログ

サンジャポ テリー伊藤 中目黒 ジンジャーバルベジン はみでるカルビ [グルメ]

スポンサーリンク




4月21日放送のサンジャポ
テリー伊藤さんの中目黒散歩に登場した
お店をメモしました!

●ジンジャーバルベジン (GINGER×BAL VEGIN)
しょうがを洋食にアレンジして大人気。
知ってたらモテそうなお店ですね

banyakauda.gif
・バーニャカウダが大人気だそうですが、
ブーケみたいでお洒落だし
しょうがのバーニャカウダってどんな感じなんだか
気になります!

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13132509/
東京都目黒区中目黒3-12-19 2F


●ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ
もう中目黒の有名店ですよね。
小泉首相も来店したことのある
世界1位のピザを食べられるお店。
私も一度行って見たい!

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/
東京都目黒区青葉台1-28-9

●大阪焼肉・ホルモンふたご 中目黒店
こちらは以前シューイチでも取り上げられていた焼肉店。

・はみでるカルビ
焼き網からはみ出るカルビは4種の部位を一度に味わえる
見た目のインパンクトありの味も美味しい一品ですね

・ふたご盛りも美味しそうだった~!

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13128770/dtlrvwlst/3343834/
東京都目黒区上目黒3-14-5 ティグリス中目黒Ⅱ 1F


●中目 卓球ラウンジ
中目黒にある隠れ家的な卓球のできるところ。
バーのようなカフェのような雰囲気で
予約があったほうがいいようです。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13009651/
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒 2F

お洒落なバーニャカウダソース








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。