SSブログ

さんまのスーパーからくりTV 平成ノブシコブシ徳井健太 徳井流ちゃんちゃん焼き レシピ [グルメ]

スポンサーリンク




平成ノブシコブシ
徳井健太さんの
料理男子のおもてなし

北海道出身のノブシコブシ
徳井健太さんのお料理は、
北海道料理でした

徳井流ちゃんちゃん焼き レシピ 作り方 cyancyan.gif
●材料
・鮭の切り身、ホタテ、海老
あさりなどの魚介

・ピュアホワイト(とうもろこし)
・にんにく
・キャベツ人参もやしなどの野菜
・バター 40グラム
・ピザチーズ 適量
・サラダ油 適量

☆特製味噌ダレ
味噌 大5
みりん 大2
酒 大4
砂糖 大2

・牛乳 30ml(隠し味)

●作り方
1ホットプレートで魚介を焼く
2焼けたら取り出し、ホットプレートで野菜を炒める
3野菜の上に取り出した魚介を乗せる
4特製味噌ダレをかける
5隠し味の牛乳を入れる
6バターを加える
7チーズを加える
8アサリが開いたら完成


乳製品を味噌に加えるとプロもみとめる
お店の味になるそうです!

紹介されたとうもろこしカッターはこれ







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。