SSブログ

ヒルナンデス サービスエリアグルメ 餃子パン 肉巻ききりたんぽ うどんバーガー [グルメ]

スポンサーリンク




4月25日ヒルナンデスで放送された
サービスエリアB級グルメをまとめました。
サービスエリアってなかなか行けないので、
たまに行って美味しいものにめぐり合うとすごく嬉しいです♪


●肉巻きたんぽ 350円
花輪SA(上下線)
http://tabelog.com/akita/A0502/A050203/5004478/dtlphotolst/P18120488/ きりたんぽにお肉を巻いたB級グルメ
肉巻きおにぎりより食べやすいかな?


●宇都宮餃子パン 210円
那須高原SA(下り)
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9010539/dtlrvwlst/4417813/14347782/
先日ケンミンショーで静岡の餃子パンがありましたが、
宇都宮にも餃子パンがあるんですね!


●さぬきうどんバーガー 450円
津田の松原SA(上下線)
http://tabelog.com/kagawa/A3704/A370401/37006107/dtlrvwlst/4609414/15352402/?ityp=#photoheader
なんとパンの中にうどんやたまご、おかかが入ってる
ご当地B級グルメバーガーです。
秘密のケンミンshowでも紹介されたことがあるそうですよ。
ボリューム満点ですね!
なんだかうどんのメンチカツ入りバーガーもあるとか?







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。