SSブログ

はなまるマーケット 松田 美由紀 おめざ [グルメ]

スポンサーリンク




4月26日放送のはなまるマーケット

はなまるカフェ出演の松田美由紀さんのおめざは

笹亀屋さんの焼き芋だそうです。

熊本県天草市界隈、九州内で走行しているそうです。
なかなか買うの難しそうですね
また、天草マーケットでも購入できるそうです。

また松田さんが考案された

生ホットケーキのレシピはこちら

材料
ホットケーキミックス 200g
トマト 小半分
バナナ 1本
調整豆乳 180cc

作り方
・ホットケーキミックスと調整豆乳を混ぜる。
・上に一口大にきったトマトとバナナ入れ、絡めるように混ぜる。
・フライパンに生地を流し込み弱火で
3分ずつ焼き表面が狐色になったら完成!

トマトとバナナってあうんですね~!
ハイレベルです。







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。