SSブログ

おためしか 帰れま10 はなの舞 ランキング [お試しかっ]

スポンサーリンク




5月6日お試しかっ!&中居正広のミになる図書館
3時間SPがテレビ朝日で放送されます。


帰れま10ははなの舞を舞台に中居正広さんが参戦!

はなの舞のメニューはこちら

メニューが

お刺身、揚げ物、サラダ、焼き鳥、寿司、スイーツまで

幅広いので厳しい戦いになりそうですね~

CMではビールで乾杯までしてましたね(笑)


はなの舞 ランキング

hananomai.gif

1位串焼き盛合わせ
2位ポテトフライ
3位はなの舞サラダ
4位刺身五点盛り
5位馬刺し
6位豆冨の味噌チーズ焼き
7位鶏なんこつ唐揚げ
8位北海縞ほっけ
9位刺身7点盛り
10位あじのたたき

まさか五位が馬刺しとは、
当てるの難しかったですね〜!








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。