SSブログ

お願いランキング ゴールド レトルト食品 ランキング カレー [テレビ]

スポンサーリンク




お願い!ランキングGOLD 第1回レトルト食品総選挙
2013/01/26 18:56 ~ 2013/01/26 19:54 (テレビ朝日)


お願いランキング ゴールドは 第一回レトルト食品総選挙です。

前回駄菓子総選挙も見ました~。
1位はうまい棒でしょ、と思ったらチロルチョコでしたね~。
チロルチョコよりうまい棒のほうが駄菓子っぽいと思ったんだけど。
最近私はみんなが選ぶ食品ランキング番組見るの大好きです。

意外と買い物するといつも同じものを手にしちゃったりしませんか?

でもこういう番組を見ると新しい発見があって楽しいです。

それにしてもレトルト食品ってざっくりしてるけどやっぱ王道のカレーとかが登場かな?

個人的には当たり食べたことないから、中華レトルトのおいしい商品知りたいです。
どの企業が登場するのか楽しみですね!ハウス、グリコ、S&Bとかありそう。
どうやら、カレーvs中華丼vs牛丼vsすき焼きvsちゃんこ鍋vsキムチ鍋
というレトルトランキングの戦いになるみたいですね!

よかったら公式サイトもチェックしてみてくださいね!
お願いランキングGOLD公式サイト

出演者

爆笑問題/ウェンツ瑛士
追記:
ランキング結果発表されましたね!
こちらで結果を見ることができますよ

銀座カリーが1位でしたね♪
美味しいですよね~


おいしいレトルトカレーの意見をネットで見つけました。

ソース:
http://oryouri.2chblog.jp/archives/5545672.html


ネットでは

カレーマルシェ


ビーフカレーLEE


フォンドボーディナーカレー

などなど。

私が最近食べておいしかったのは、


カレー食べたくなってきた~
と思ったら、今日22日はカレーの日なんですね(笑)
カレーの日は1982年に全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューを
カレーにすることに決められ、
全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたことにちなんでいるようです






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。