SSブログ

おじゃマップ マークイズみなとみらい グルメ [おじゃまっぷ]

スポンサーリンク




8月7日のおじゃまっぷでマークイズミナトミライのグルメが放送されました!

マークイズ混んでそうなのですぐばれちゃいそう・・・

と思いきやなんとかスナイパーをかわして、

品数多めでしたね!

紹介されたお店

北海道町村農場

Uploaded with ImageShack.us
ソフトクリーム 320円


濱うさぎ
あまから団子
広末さんがおだんご食べたくなって寄ったお店


横濱フランセ
横濱もち粉ロール

Uploaded with ImageShack.us
白桃1050円

失敗してしまった商品
ビアードパパの作りたて工房 SHIRO180円
売り切れでした~

限定スイーツは
シルスマリアのトマト生チョコ http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051413/


Uploaded with ImageShack.us
トマトがチョコに練りこまれているそうです。


まだプロジェクションマッピングを見たことがないので
行って見たいなーと思ってます







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。